Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

日曜朝ごはん

 

http://instagram.com/p/zbM8azAWFz/

土曜日、桜新町に用事があったので久しぶりにブロートハイムでパンを買いました。

あーやっぱりここのパン好き♪

 

雨の天気予報だったけれど、降っていなかったので主人の確定申告書類提出に付き合い、散歩がてらみなとみらいまで。

出し終わってからは横浜に出てランチ⇒お遣い物の品探し⇒買い物しながら歩いて帰宅

と、立ちっぱなし歩きっぱなしで家に帰るとグッタリでした。

 

このところ、気持ちがモヤモヤザワザワと落ち着かず、いらないことをグルグル考えては意味不明な結論を出してまた後悔したり。

新しいことに挑戦したり、興味を持つことにまったく関心がなくなってしまったよう。

まさか更年期がやってきた?

 

横浜マラソンまで1ヶ月切ったというのに30キロ走できてなくて不安なこともあり、

なんとなく走ることに楽しみを感じなくなっているここ最近。

どうやってモチベーションをあげていきましょうかねー