Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

WMFのハニーディスペンサー

https://instagram.com/p/0EAbvZAWJb/

 

 瓶のはちみつを買うことが多く、スプーンですくうのが面倒だなーとちょこちょこ探していたディスペンサー。

WMFにありました。

さすがドイツ製。タレません。。。

 

ちなみにいろんなはちみつを食べてみた結果、無難なアカシアが一番好み。

(もともとそんなに好きじゃないからか?)

同じアカシアでもハンガリー産と国産でも味が全然違うし、奥が深いのねーと思ったり。

 

*********

このところ寝つきが悪く、眠りが浅い。

いつもベッドで目覚ましがなる5時までガマンしているのだけれど、今朝は思い切って4時半過ぎに起きてみた。

お弁当作りも余裕もってできるしいいかも。日中眠くなるのだけが心配・・

 

が、いつもののび太並みの寝つきに早く戻りたい。