Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

完走!

https://instagram.com/p/0PVuS0gWKc/

あー身体が痛いT_T


2、3ヶ月に一度あるかないかの絶不調な体調の中、横浜マラソン無事完走できました。

みなとみらい、赤レンガ、山下公園、三渓園などなど、横浜らしいところばかり。

第一回を走れたのはすごく嬉しかったです。

完走記念のメダルもとっても可愛い♪

35キロ手前くらいから大失速して4時間は切れなかったけど、スタートからのタイムでは切れていて良かった♡

友人や従姉の息子もわたしより早いタイムで無事完走。

それにしてもこうやって好きなことをするには家族の協力なしでは難しいんだな、ってことをつくづく思いました。


万全の体調で臨めなかったのは残念だけど、いい思い出になったかな。

来年はどーしよー


とりあえず明日はお休み取っているので養生します´д` ;