Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

一週間遅れのWhiteday

f:id:lotta1923:20150322100209j:plain

先週の土曜日、ホワイトデーはマラソン前日ということもあってお家ごはん。

一週間遅れで肉を食べに行ってきました。

20年以上気になっていたハングリータイガーへ!

横浜新道を通る度に、あのお店はどうやって行くんだろ?と思いつつ、まったく縁のなかったこの辺り。

行く機会も無く、ただ下を通り過ぎるだけだったのに、まさか近くに住むことになるなんて。

わたし胸熱(笑


https://instagram.com/p/0gqrcgAWOR/f:id:lotta1923:20150322100246j:plain


フィレ肉を頂きました。
すき焼きやしゃぶしゃぶと違って肉食べた感ありあり。

そして混んでいる、とは聞いていたけど本当に混んでいました。
でも順番待ちをスマホでできるし、待合室もあって時間は潰せそう。
今度はハンバーグを食べに来ようっとー

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ