Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ことし二作目?多分。

f:id:lotta1923:20150324103956j:plain
今回は1ヶ月くらいで一気に刺しました。
結構大きなサイズだったので持ち歩くのが嫌だし、と自宅でボードに貼ろうと思ったけれど、
何度やってもうまくいかず、先生の手を借りることにしました。
これ、ボード曲がってるんじゃないかな?と言うと
「そんなはずないじゃないー」と先生。
どうやら布目が曲がっていたらしく、誰のせいでもなかったらしい・笑
ちゃんと貼っていけば必ず直るから。と言われ、結局ほぼ一日かかって完成。
刺すのは楽しいのに、貼るのが苦行。。。
 
早く額をオーダーしなくては! (赤いのが可愛いかなー♪)
 
f:id:lotta1923:20150324104005j:plain
 
*********
東京も横浜も昨日桜の開花宣言されました。
何年か前、いつも行っている整体師さんに「あなたは花でいうと桜みたいね」と言われあまりピンとこなかったんだけれど、
(ぱーっと咲いてぱーっと散る、というあまりよくないイメージ・笑)
なんとなく今はそれが嬉しく感じられます。
 
嫌なことや辛いことがあって下を向きたくなっても、桜の花が咲いていたらつい顔を上げて上を向いてしまうから。
桜を見上げて、ふっと心が軽くなる、ずっとそんな女性でいられたらなーと思います。
 
(整体師さん、そういう意味で言ってくれた?)