Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

年度末。

https://instagram.com/p/01dgnbAWJv/

とりあえず今日のランチ。

今日は会食の予定が入っていて、お昼は軽めにしよう、と思っていたのにこんなの食べちゃった。

異国情緒あふれるお店で、とっても美味しかったです。

ここはまた行く!


で、会食。

相手先の役員の方が恐ろしいほど無口で、2週間くらい前からそれはそれは憂鬱だったんだけど、

今日、改めてお話ししてみると意外とお喋りでビックリ。

クララが立った、的な(笑

やっぱり接待となると違うのかしらね。


でもわたしのお仕事としては明日明後日色々やだなぁ、とまた憂鬱になる。

今日はギリギリセーフだったけど、明日は人身事故のないことを切に願います。