Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

通勤用に。

 

https://instagram.com/p/1vS-txgWO5/

『鹿の王』は下巻に入りました。

それに並行してこれも読み始めてしまった。。

さすがに通勤にあの本を毎日持ち運ぶのは重すぎ。

そして早く先を知りたい気持ちもあるけれど、もう少し

物語の世界に浸っていたいので、大事に読もうかと。

ファンタジーは苦手、と思っていたけど、よくよく考えてみたら小学生くらいの頃ってこういうのが大好きだった。

『エルマーの冒険』とか『モモ』とかね

 

久しぶりに本を読みながらドキドキ感。しばらく読む本に困らなくて嬉しい^ ^

 

  

https://instagram.com/p/1m6w6YAWPv/

お茶をいれてゆっくり読書、、、

たまにこういう時間を持つのって大事ー

 

自分の利権を守ろうと必死な人を見てるとしらけるねー

モヤモヤ。。。