Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

やっと金曜日

 

https://instagram.com/p/11R8eCgWM2/

意味もなく鳩ティッシュ

白いのと黄色いのが交互にでてくるニクいやつです。

今朝、主人が5時半に家を出たい、というのでわたしも4時半過ぎに起き、送り出してから片付けたりモタモタしていたけど(↑こんな写真撮ったり)時間があまり、いつもより20分くらい早く家をでました。

午前中がひじょーーーに長くて困った。

午後の打ち合わせで舟を漕がないか心配ですT_T

 

昨日は久しぶりに会った友人の仕事の話を聞き、世の中はほんといろんな仕事があるんだな、とつくづく思いました。

友人は昔からもっとキャリア志向を持って働かないと、と煩く言うけど、まったくそんな気にはならず、ずーーーーっと事務をしている無芸大食なわたし。

転職経験も一度なので、どこでも働ける(雇ってもらえる)とかそういう柔軟性もないだろうな。

自分でも自信ない(笑

得意なのはおじさんたちのあしらい方くらいか。。

 

とりあえず長かった1週間もあと1日。

気を抜かずにがんばります

 

https://instagram.com/p/11bAiBgWL3/

最近ナチュラルローソンにカヌレが売っていて、これは食べて見なければ、と。

意外にちゃんとモッチリしてた。

外側のカリっと感はうすいけど、ま、これはこれでありなのでは?