Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

GWの東海道歩き

 JUST半分!

天竜川を越えている途中にありました。

https://instagram.com/p/2XDLZXgWCT/

 

わたしは袋井宿ー浜松宿にしか参加(?)しておりませんが、主人はこの連休中3度も静岡詣。

 

なぜこの回に参加したかというと・・・

↓↓↓↓↓

まるたやのチーズボックスが買いたかったから・笑 

https://instagram.com/p/2UrMFfgWIc/

 

 

https://instagram.com/p/2VDzxdAWIq/

 

f:id:lotta1923:20150507091503j:image

あげ潮は静岡駅にも売っているので前回静岡に行った時も購入。

主人もその前の2回歩いた時もお土産に買ってきてくれて、実家にも持っていったくらい。

あげ潮を食べていたら次は久しぶりにチーズボックスが買いたくなってついていきましたよ。。

このチーズケーキのボトムスはあげ潮でできているのです。

 

あ~~~~うれしい。

 

買うときは賞味期限7日までだけど大丈夫?と主人。

全然平気よ

 

 

で、お昼はうなぎでした

うなぎ 中川屋
〒435-0004 静岡県浜松市東区中野町861-2
3,000円(平均)3,000円(ランチ平均)

 

f:id:lotta1923:20150507093828j:image 

ちょうどお昼どきで混んでいるか心配だったけど、運よくすぐ入ることができました。

うな重と迷いに迷い、とろろ茶漬けをお願い。

うなぎも香ばしく焼けているし、ちょうどいい脂加減。

とーってもおいしかった☆ 

  

あげ潮の買い置きも買えたし大満足の一日でした。