Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

いつみても

 

https://instagram.com/p/2sZjingWBj/

オレンジ色の箱には気分があがります⤴︎

 

事務所の鍵を職場の人に貸したらキーホルダーがあんまりみすぼらしくて可哀想に思ったのか、あんまり仕事をサボってばかりなことを悪いと思ったのか、、

キーホルダーを買いに行こう!とお昼休みに銀座まで。

超顧客の事務所の人は開店と同時にお店に電話したんだけど担当者は来週金曜日までお休みだという。

なので今から出掛けるんですけど、という電話に出た人にキーホルダーを探して取り置いてもらっておきました。

が、最初に話しかけたお店の方は

「今キーホルダーは全然ないんです」とな。

さっき、◯◯さんに取置きしてもらっておいたんですけど、と言うと、、、

ちゃんと出てきましたよ。

百貨店をどれだけみてもなかったのに、あるところにはあるのねぇ。。

担当者がいればもっといろいろ探してもらえたのに、と不満そうでしたが、好みの色合いがあったのでそれに決定。

 

その後はものすごーく美味しい天ぷらをご馳走になり、幸せな金曜日のランチタイムとなりました。

ほんとはボッテガのキーホルダーが良かったんだ、とは口が裂けても言えない(; ̄ェ ̄)

 

で、すんごく美味しい♪とか、すんごく可愛い♪って、「すんごく」ばかりな自分のボキャ貧を恥ずかしく思った日でもありました。

いい大人なのにね。

とりあえず今日は小綺麗な服装をしていて良かったです。。


 

天亭 (てんてい) - 新橋/天ぷら [食べログ]