Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ふるさと納税

https://instagram.com/p/5KBdCGAWAP/

4月になったらやろうやろうと思いながら、イマイチ真剣に調べもせず

あっという間に6月も終わってしまう。。。

ま、とりあえず一件やってみよ。と選んだのが岩手県北上市。

行ったこともなく、 何の縁もゆかりもありませんが、単にチーズ・乳製品がもらえるところを見ていて選択。

トロイカのチーズケーキって有名なのね。

届いてから、なかなか食べるタイミングがなくてようやく昨日食べたんだけど、

とっても濃厚ーーでも味はシツコクない。

サワークリームが入ってるのかと思ったけど入ってない。

酸味のあるチーズを使ってるのかな。。

とあれこれ考えたけれどおいしくいただいたので別にどうでもいい・笑

ただ、完全に解凍される前の少しかためのも食べてみたかった。

 

ふるさと納税はよく紹介されているお肉だけでなくて、ホントいろいろあってビックリしたので、もう数件やってみようと思う。

 

台風でどんよりお天気のせいか、はたまた失くしもののせいか、気分が晴れないねー

でも今日は久しぶりに会う友人と楽しみにしている晩ごはん。

クサクサしてないで思い切り喋ってくる!