Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

気がついたらあと3個。

f:id:lotta1923:20150723094836j:image

先月堺の両親から届いた大好きな粟玄の和洋。

ものすごーーーくたくさんあったはずなのに、気がついたらこれだけになっていた。

開けたら最後、止まらなくなってしまうのでわたし的危険なお菓子のベスト5には入ってそう・笑

わたしの友人も大好きで、これ、大阪銘菓としてもっと有名になってもいいと思うんだけど。

そして三越とか高島屋の諸国銘菓のコーナーにでてくれるとありがたいのに。

いや、でも危険だからたまに頂くので充分か。

 

 

今朝は起きてすぐ腕に蕁麻疹が出て、イヤだなーと思っていたら、

着替えている途中に大量の鼻血まで出てきて一体何なの?という一日の始まり。

どこか悪いのかしらね。