読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

死ぬかと思った

日記
なんとなく、体調が悪いかもーと思い出したらあっという間。
13日の午前中、お墓まいりが終わった頃ロッタちゃん、楽しみにしていたランチもキャンセルしてダウン。
その後、実家で盛大に吐き、ひたすらこんこんと眠り続け、途中ハハの作ってくれたお粥とピノを食べて、お風呂に行き、復活したかと思いきや、次の日はまた吐いて寝る。

そんな2日間。
夕方の便で横浜に帰る予定だったので、両親も主人も大丈夫?と言っていたけど、意地でも帰る。
と空港へ。
甥っ子たちが見送りに来てくれて少し元気になり飛行機に乗り込む。
途中揺れて、ぐわっときたのでエチケット袋をスタンバイ。
ひたすら目を閉じてじっと我慢していたら幸いお世話にならずに済みました。

無事家に帰ってこれてホッとした。
あーーー久々しんどかった。
たまにおこるこの不調。こんなに長かったのは何年ぶりでしょ。
健康第一を改めて感じました。

そして家のソファに転がってうだうだする幸せ。

この土日でゆっくり慣らそうと思います。

f:id:lotta1923:20150815105400j:image
京都でずっと行ってみたかったお菓子屋さん、亀末廣へ。
京のよすがは賞味期限の問題で買えなかったけど、懐中汁粉を買ってみました。
行ったところ、食べたものいろいろはまたおいおいと。