Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

好きなものいろいろ

f:id:lotta1923:20151017110306j:image
入荷連絡を頂いていたラフォンタナマジョーレにワンピースを取りに行く。
お手入れの仕方やいろんな着こなしを教えてもらい、イメージが膨らみました。
お店の方のファッションも素敵だし、いつ行っても気持ちよく買い物ができる大好きなブランドです。
それにしても秋冬物は欲しいものたくさん!
今年の夏はあまり欲しいお洋服に出会えず、毎日同じような服装をしていたような。 
あー次はどうしよう。困った(笑

その後は焼肉を食べに秋葉原まで。
マレーシアから帰国中のせんぱいのリクエストだったようだけど、もう皆を歳とってきて肉の減りが遅かったわよ。

f:id:lotta1923:20151017110333j:image
フォンタナのお向かいのローズベーカリーで朝ごはん用に買ったキャロットケーキ。
いつ食べても間違いのない美味しさです^ ^