Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

日曜朝ごはんとおやつ

f:id:lotta1923:20151101095248j:image
若干筋肉痛な日曜日朝ごはん。
昨晩、実家から届いた野菜が入った段ボールを開けたら、フタの部分に毛虫が潰れていて絶叫。

チチに電話で苦情を言うと「無農薬な証明だから。ワッハッハ」
(´Д` )
新鮮な野菜を送ってもらえるのはほんとーにありがたい。が、やっぱり虫は苦手です。
多分白菜についていたのが脱走していたようで、ブロッコリーやカリフラワーにはいなかった。←と思う
で、ラディッシュもたくさん入っていたのでサラダに。

f:id:lotta1923:20151101121859j:image
おやつ、というかお昼には昨日買ってきたまるたやのスイスロール。
お会計のとき「バタークリームが溶けやすいので」とお店ので方が言った瞬間、2人で「Σ(゚д゚lll)バタークリーム?」と思ったけど(バタークリーム苦手)、そこでじゃあいいです、と言えない気弱な夫婦。
思ったより美味しくいただきましたよ。 

明日はお天気悪そうだし、今日のうちにいろんなことを片付けておこうっと。