Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

爆買い(?)中

f:id:lotta1923:20151127091724j:image

去年の秋冬はほとんどお洋服を買わず、過去の遺産で生活していたような気が。。

で、その反動なのか今年はあれこれ欲しいものがたくさん。

フォンタナのワンピをはじめとして、トレトレでショートブーツを買ったり、ドゥロワーでボーダーニット、アローズでスカートを買ったりなどなど。

そして先週は先日のルミネ10%オフの時買いそびれたHYKE×アディダスのコラボスニーカーを買いました。

(アローズの株主優待を使うと15%オフになるので助かりますわ)

コラボスニーカーはジルサンダー×プーマ以来・笑

 

スタンスミスなんて決して歩きやすいわけでもないのにね。

とりあえずキレイ目に合わせて履こうと思う。

 

後はなんだろ。

コートとバッグと白いセーターか。。

そういえば25日は検診でお休みしていたんだけどそごう美術館のグッズ売り場が大変なことになっていた。

この日からスターウォーズ展だったのね。

空いたころ入ってみようかな。


来週はもう12月。

平和に毎日を過ごせることがありがたい


f:id:lotta1923:20151127123308j:image

そういえば来年の手帳レフィルも買ったんだった。

やっぱり中もエルメスじゃないと、ということがわかりました(O_O)