Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

あっという間に食べちゃった。

f:id:lotta1923:20151209085254j:image

先日、また友人Pがバンコクから1泊3日で帰国していて、
ゴディバのチョコレートとPの最近のイチオシお土産というこれをもらった。
ただのバナナチップスかと思いきや、タマリンドっていうフルーツ(?)のジャムが挟んであって、
これがおいしいの何のってね。
 
f:id:lotta1923:20151209085300j:image
わたしの中で食べ始めたら止められないお菓子BEST5には入ると思う。
P、またこれ買ってきてー!
 
最近、シュトーレンやブランデーケーキなどなど食べきってないお菓子がたくさんあるのに、
お歳暮でデメルの詰め合わせが届いたり、なんか師走って感じ(そうじゃない)
 
そして最近主人の帰りがとってもとっても早いので、昨日は2人で5キロラン。
毎日これができるととりあえず食べてても肥らなそうだ。
堺に行くまでに主人の体重を少し減らしておかないと!