読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

死ぬかと思った

日記
f:id:lotta1923:20151212085809j:image 
この辺りはまだ余裕で飲んでいた、、、


昨日の夕方、事務所のおにーさまが「何か用事ある?何にもなければごはん付き合って」というので、良いですよ。
と、それからお店を探してみても忘年会シーズンに入っているものね。どこもNG。
近くのドリームファクトリーに電話してみると、
カウンターしかないけれど、と言われ、でもここはカウンターで頂くのが良いので、もちろんいいですよーと5時に行く。
いつもお店にいる娘さんがいないので「娘さんは?」と訊くと週末はよそのお店に修行しに行ってる。とのこと。どこかと訊くとなんと西横浜の有名なピザやさん。
一度行ってみたいと思っているところでした。


食べなきゃ飲めないわたしと、飲むとあまり食べないおにーさま、結局わたしがたくさん食べて飲んでしまったような。
赤ワイン2本とビール2杯、いつもはその半分だよねぇ。

帰りの電車大丈夫かな、と不安を抱えながらやっとの思いで帰るとそのままダウン。
主人がどん引きするくらいまたトイレとお友だちでした。
吐くだけ吐いてスッキリしたような、でも頭は痛く、二日酔いだけどこれからお茶のお稽古行ってくる!

来年は吐くまで飲まない。
と心に誓った朝。