Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

麻布十番

f:id:lotta1923:20151222133423j:image

mioのルバーブジャムが食べたくて、でも近くのスーパーには売っておらず。

Amazonでもママレードはあってもルバーブはなく、法務局に行く用事がないか、とソワソワしていたらちょうどできた!

新橋から都バスに乗って中の橋まで。

のはずが、午後のスーパー眠眠な時間。ウトウトしていたら下り過ごし、麻布十番駅前まで行ってしまったのだけど。

法務局は空いていたのでさくっと終わらせ、本日のお出かけ、メインのNISSIN。

見た目は古いけど中は外国スーパー。

クリスマスも近いからか巨大なターキーがゴロゴロ売ってました。

 

f:id:lotta1923:20151222133438j:plain

 
コストコで仕入れてる?的なものも多いけど、シリアルやヨーグルト、チーズ売り場は見ているだけでもとっても楽しい。
明日の夜の鴨をどこで買おうかな~と思っていたところだったので、ちょうどよかった、と鴨まで買って、またバスで戻ってきましたよ。