Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

グラノーーーラ

 

f:id:lotta1923:20160115092129j:image

 

暮れに堺に行ったとき、時間がなくて行けなかったエルマーズグリーンコーヒーアンドベイクス。

おとうさんがわざわざミーハーなヨメの為に行ってきてくれました。

送られてきた箱の中にはとっても美味しそうなグラノーラ3種類と大好きな和洋がたくさん入っていました。

幸せ♡

大阪の友人からちらっと聞いただけだったので、どんな感じかもよくわからなかったのだけど、ほんとおとうさん、寒いのにお手間かけてすんまへんでした

今度は自分で行ってみます・笑

 

それにしてもお正月にひいた風邪がしつこくてなかなか治らず大変でした。

まだ本調子ではないものの、やっと夜普通に眠れるように。

頭がぼーっとしているせいか仕事もミスが多くて(ぼーっとしてなくてもミスが多い)、自信喪失気味な毎日。

健康であることの大切さを改めて感じていたらもう1月も半ばだった。。

早いー

 

 エルマーズグリーン コーヒー アンド ベイクス - 深井/コーヒー専門店 [食べログ]