Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

春物を買いに。

    f:id:lotta1923:20160308095536j:image  

          髪がボサボサです。。。    

 

春夏コレクション第一回目は7日から、とDMが届いていたので丸の内までイソイソとお出かけ。

目をつけていたコットンのブルゾン(?)とスカートを買いました。

試着して、おー可愛い♪と即決。

 

もう一つ欲しかったパンツの入荷は今週末~週明けとのことで、連絡をもらおうかな、とも思ったけれど、とりあえず2点。

ニットもとーっても素敵でした。。

 

DMの1枚目にあった吉田さんの

「イタリアの美しい女性たちは大衆的なファッションに翻弄されず、

 日々の主体的な空間を心地よく過ごせるスタイルをしていた。

 20年イタリアを見続けて。」

というメッセージを読み、ぶれない自分を持ちたいなと思った次第。

 

可愛げもありつつかっこよく歳をとりたい。がこれからのテーマです。