Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末のあまいもの

f:id:lotta1923:20160314095749j:image

下書きしていたブログが保存されてなくてショック。

 

とりあえず本題は金曜に主人が買ってきてくれたタダシヤナギのシュプレームショコラ 

昨晩ランニングの後にクリッパーのカフェインレスアッサムといただきました。

相変わらず濃厚でチョコレート羊羹風。そして消費カロリーを十二分に上回る摂取カロリー。

でも食べたことを後悔はしていない・笑

 
 
f:id:lotta1923:20160314095758j:image
f:id:lotta1923:20160314095808j:image
一緒に買ってきてくれたのは海老名ムーンミルキー。
素朴なマドレーヌみたいでこれもまた美味でした。
 
 f:id:lotta1923:20160314095820j:image
土曜日はお茶のお稽古の帰りに大倉山の青柳さんで買ったいちご大福。
お稽古では当然お抹茶だけど、あんこにコーヒーを合わせるのが好きなので、
家ではコーヒーと一緒に。
断面図を撮らなかったことを後悔するくらい大きなあまおうが入っていました。
 
*****
「心配事の9割は起こらない」っていう本のタイトルをたまに見るけれど、
その通りでありますように、、、と特に思う月曜日。
 
そして結局下書きとまったく違う内容になってしまったような気がする。
ま、いっか。