読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

イベント続き

お外ごはん 日記 日々のおやつ

f:id:lotta1923:20160328090038j:plain

25日は主人の誕生日。

一週間くらい前から「あー歳とるのいやー」みたいな乙女のようなことを言っていたので、乙女なキルフェボンの季節のフルーツのタルトでお祝い。

ロウソクと年齢は自主規制で・笑

(せっかくhappybirthdayのテーブルランナーを仕上げたのに、出すの忘れてたわ)

 

 

f:id:lotta1923:20160328090052j:plain

翌日26日は結婚記念日。

どこにしようか~と毎年当日にアタフタするので、今年は間違いのないジリオでお願いしておきました。

新橋に行く前に記念日のプレゼントを買ってもらうため日本橋の百貨店に見に行ったんだけど、

考えていたネックレスがどうもイメージと違うので仕切り直し。

またゆっくり探そうと思います。

(その前に、主人へのプレゼントをまだ買ってない)

 

おまかせコースを頼んで、ワインをつい飲み過ぎてしまい帰りがつらかった。。

主人はいつもわたしがこんな風に酔っぱらって電車で帰ってくるのか。。と

たぶん初めて知ったと思う。

(フラフラと帰宅後、寝ている姿しか知らない・笑)

 

それにしてもあっという間に月日が経っていくものです。

のんびりとした性格で怒ることが皆無な主人と、セカセカとした性格でしょっちゅうプリプリ怒っているわたしと、まったく正反対な二人でお互い補いながらこれからも仲良く暮らしていきたいものです。

(こんな感じのことを結婚式の挨拶で言ってたような。。さすがにプリプリ怒るとは言ってないが)

 

今日はお客さんと会食。

主人は家を出る前に「飲み過ぎないように」とわたしに釘を刺して行きました。

はい。気を付けます

 

来月はもうGW。わたしの誕生日がやってくる!

いろいろとイベントが続きますな