Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お花見

f:id:lotta1923:20160404092046j:image

昨日はあいにくの曇り空。
でもやっぱり満開の桜は見ておきたい、ということで、コストコに行きがてらお花見。
 
普段歩いている人なんてほとんどいない通りが、出店はあるわ、お花見集団はいるわで大混雑。
長い長い桜並木が満開なんだもんね。
そりゃ見たいわよ。
 
 
f:id:lotta1923:20160404092057j:image
 
お花見の延長なのかコストコも激混みで、しかも買いたかったマヨネーズやチーズがなくてガッカリしながら帰宅。
そして家に帰ってから荷物を片付け、小腹を満たしてからまた近所の公園までお花見散歩へ。
こちらも見ごたえありな桜でした。
 
土曜日は大倉山に行くと、駅から記念館に行く道の整備が終わり、昨年切られてしまった大きな桜の木の代わりに新しい木が植えられていました。
これもまた大きく育つといいな。
 
ランニングには行けなかったけれど、相変わらずよく歩いた週末です