Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

北海道当別町

f:id:lotta1923:20160425092011j:image  
ふるさと納税でロイズ詰め合わせ。
当別町は札幌からも近くスウェーデンのレクサンド市と姉妹都市になっている町。
夏至祭もあるようで行ってみたいな。

お土産狙いの地方納税で、お土産なしの横浜市の税収が減ったと言われているけど、やっぱりいろいろ選ぶのが楽しいもので。

土曜日のお昼、久々のぎっくり腰になりました。
前回のようにまったく動けなくなるほどではなかったんだけど、何をするにも都合が悪く、この連休前になんなのよ、と自分の体重増加を呪うばかり。
主人はそんなわたしを尻目に土日ともランニングへ。
わたしも早く治して走りたいな。