Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

タカノでランチ

f:id:lotta1923:20160613141429j:image

あっという間に6月も半ば近くになっていました。

ビックリ

 

先週は主人の帰りがほぼ毎日深夜。帰宅後ごはんを食べてお風呂に入って寝る、朝は5時15分に起きるという繰り返しでした。

それに付き合いわたしも寝るのは12時半、起きるのは5時となると睡眠時間が毎日5時間切り。

珍しくわたしも忙しかったので、さすがに金曜日は目の下にものすごく濃いクマができて我ながらヒドイ顔。

帰ってくるまで寝ようと思っても、このまま目を覚まさないような気がして怖くて眠れず、気力を振り絞って走りに行ったり、刺繍したりして過ごしました。

 

そしてようやくきた土曜日の朝はお茶のお稽古。

お稽古の後横浜で待ち合わせしてタカノでランチをごちそうしてもらいました。

 

フルーツサンドも食べたいけれど、ここはローストビーフサンドイッチを二人でシェア。

メインはパフェということで

 

f:id:lotta1923:20160613141436j:image

f:id:lotta1923:20160613141441j:image

 

 主人は宮崎マンゴーとさくらんぼのパフェ、わたしは国産イチゴとさくらんぼと桃のパフェ。

主人の多忙はまだ続きそうだけど、また一週間頑張れそうな気がするー