Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

キャロットケーキ

f:id:lotta1923:20160708205808j:image

 人参が大量にあったので、明日の朝にでも食べようか、とキャロットケーキを焼きました。

せっかくローズベーカリーのレシピなのだから、パウンド型じゃないので焼けばよかった、、とやや後悔。

  

f:id:lotta1923:20160708210043j:image 

そう言いつつ、アイシングは面倒だからしないんだもんね。

クリームチーズは一緒に食べるということで。

 

******

マトファーのケーキドロワはやっぱりキレイに焼きあがるので好き。

22センチのが欲しいな、とクオカに行ったらあまりのお値段にビックリしました。

こんなに高かった?

この18センチのを買ったのがあまりに遠い昔過ぎていくらだったか覚えてないんだけど。

悩ましいわー

 

そして明日はお天気悪いんだからケーキ焼いてないで走りに行けばよかった、、と今ものすごく後悔してます(>人<;)

優先順位を間違えた。。

って、どんだけ走るの好きなのよ