Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

雨なので。

今日からルミネのセールはじまり。

雨で走りに行けないし、それはわたしに行ってもいいと言っている?

 

今年の夏はなんだかんだとお洋服たくさんアップデート。

今まで着たことがなかったものにも挑戦したり、買い替えたもの等々、行くお店は決まっているので良くも悪くもあまり悩まず買ってしまった気がする。

 

そんな中、最近のぞき始めたお店がここ。

f:id:lotta1923:20160714191919j:image

年に一度15%オフになる株主優待券が2枚届くのでσ^_^;

今どき過ぎ?若すぎ?と縁がないかと思っていたけど、シーズン初めに買ったシャツが2枚ともかなり使えるので今日も行ってみた。

すると前回悩んで買わなかったブラウスが半額になっているじゃない。

セール品には優待券使えないんだけど、試着もその時してるし迷わず購入。

f:id:lotta1923:20160714190555j:image

甘い?可愛すぎ?

それが意外と平気なんだって。←自分でそう思ってるだけ?

化繊が多い中で貴重なコットン100%。手洗いもできるので、ありがたいわー

ただこの袖に上手にアイロンかけられるかしらね。

 

もう夏物買わない!