Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

連休中食べたもの

そしてよく食べた3連休。

皮切りは主人が買ってきてくれたBAKEのチーズタルト。

おいしくてあっという間に食べてしまった。

 

f:id:lotta1923:20160719103503j:image

 

のんびり朝ごはんにリコッタチーズのパンケーキを焼く。

某有名店ほどではないけれど、それなりにフワフワしていておいしかった。

来週も焼こうと思う。

次回は真ん丸で!(2枚同時に焼こうとセコイことを考えて楕円) 

f:id:lotta1923:20160719103514j:image

ブロッコリのケークサレ。

濃厚なチェダーチーズとカレー風味がマッチしておいしかった。

ちょっと油っぽかったのでこれも分量を変えてもう一度焼く。

 

f:id:lotta1923:20160719103521j:image

 

散歩の帰り、どうしてもセブンのしろくまが食べたくなり、遠回りして買って帰る。

f:id:lotta1923:20160719103534j:image

 

そしてスタンプラリー途中。

さがみ野にあるかき氷屋さんに行ってみた。

わたぼうし - さがみ野/かき氷 [食べログ]

f:id:lotta1923:20160719104020j:image

f:id:lotta1923:20160719104026j:image

 年中食べられるなんてね。

すんごくおいしかったので、コストコに行った時にでもまた寄りたい。

 

他にもあったけど、写真を撮ったのはこれだけだったようで。

こう暑いと冷たいものばかり食べてだめねー 

 3日間とも走ろうと意気込んでいたけれど、昨日はさすがに挫折。

9キロずつ、2日で18キロという中途半端な走行距離でした。