Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

しゃべり過ぎた夜

f:id:lotta1923:20160730164538j:image

 

先日、大学時代のテニス部同期の友人ともう何年ぶりだかわからないくらい久しぶりに夜会いました。

最近は会うのお昼ばかりだったからね。

もうBOYSも大学生、中学生になり友人も20年ぶりに社会復帰。

15時半には終わるそうだけど、疲れ果てて以前のように走りに行けなくなったって。

フルタイムで働くわたしにすごいねーと言うけれど、いやいやわたしの仕事はバイトレベルなんじゃ?(^◇^;)

 

そして来年の神奈川マラソンはコスプレして走ろうと約束。

何になるか考えておかなくては。

 

体育会に入っていたせいでキラキラした学生生活ではなかったけど、やっぱり価値観が似ている友人と出会えたことは良かったな。

合宿や強化練が続く夏休みがくるのが怖かったねーと20数年前をなつかしみながら、別れ際にちもとの八雲もちを持たせてくれました。

3日間ご両親が旅行に行かれている間、庭の水やりをしに実家通い、そのついでにチャリでちゃりちゃり買いに行ってきたそうな。

かき氷はものすごーく並んでいたって。

 

帰りの電車で話していたことを思い出し、ニヤニヤしながら帰りました。←怪しい

とっても楽しい夜でした(^^)

しゃべり過ぎて次の日は喉が痛かった。