Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

仲良しなので・笑

f:id:lotta1923:20160808080810j:image

iphoneを買ってからはRuntasticで管理していたランニング記録。

毎月お金払うのやだわ、と無料のアプリを使い続けていたけれど、やっぱりキロごとのラップを自動でとってくれるのと、主人のガーミンが羨ましかったので、とうとう購入することに。

心拍数も測れるものがあったけど、そこまで知らなくてもいいや、と使い方も聞けるし主人と色違いの220jにしました。

そして平日も休日もずっと夜ラン派だったのが、最近休日は明るい時間に走るようになり、欲しいなと思っていたサングラスも。

ここはミーハーなのでOAKLEY一択。

おまけに10月に出るフルマラソンはお揃いのウエアにしよう、とアディダスのオンライショップでSALEになっていたTシャツも先日買っていて、気がついたら全部お揃いだったという。。。

 

昨日の朝はこのスタイルでランニングでした。

うちは背格好がほぼ同じなのでまるで双子気分(笑

しかも二人して相当速そうに見えるけど大したことないという。

結局眼鏡が苦手な主人は汗かくからサングラスはいらない、と言うので、わたしが気分で黒と白を使い分けるか、無理やりかけさせるかのどちらか。

せっかく似合ってるのにもったいない。見た目って大事よ~笑

 

そしてあれこれアイテムを買い揃え、主人がランニングをやめられないようにする鬼嫁です。