Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ぐうたら

f:id:lotta1923:20160811111226j:image

昨日の夜は接待。

行ったのはイイノビルにある鳥取県の郷土料理のお店でした。

上品な味で、出てきたもの全ておいしくて完食。

先方は常務と部長、若い方2人だったんだけど、部長の気配りのすごさったらね。

若い方2人に「見習った方がいいわよ」と言う怖いわたし。

いえ、わたしもほんと見習おうと思いました。。

 

今日と明日、主人は仕事なので朝送り出した後、一体何と戦ってるんだ?と思うくらいのスピードで11キロラン。

シャワーを浴びて8時半頃オリンピックの卓球を観ていたら寝落ちしていて、先ほど起きた。

おめざに昨日のおみやげで頂いたねんりん家のバームクーヘンを切って、今はバレーボール観戦中です。

そしてそういえば8月9日はムーミンの日だったな、とあまり使ってないマグを引っ張り出してみた。

 

何もする気が起きず、ぐうたらな夏休み初日。