Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ルマンドアイス

f:id:lotta1923:20160819141246j:image

電話はあまりならないけれど、人がしょっちゅう出入りするので落ち着かない。

今日乗り切ればまた二日お休みなんだけど。

 

実家で噂のルマンドアイスを食べました。

結構なボリュームで、この一片食べたら十分な感じ。

この中にルマンドが入っていました。

普通のモナ王とかにクッキーが入っているだけのような気もするが、

いやいや、ありがたくいただきました。おいしかったおいしかった♪

 

ヨメの実家で気をつかいすぎたのか、主人は風邪をひいて今日は一日寝ているはず。

ムスメにこき使われたハハも同じく風邪っぴき(鼻水と咳が止まらないのよ~とメール)。

ノー天気な父とわたしは元気です