Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

肉ランチとフラットシューズ

f:id:lotta1923:20160826140117j:image

今日のランチは職場のおにーさまと銀座まで。

ランチは手頃なこちらのお店。

さすが皆さんご存知で、少し待ちましたが外の見えるカウンター席に座ることができました。

お願いしたのは特選和牛ロース薄焼きとヘレ厚焼き ← わたしはもっと安いのでよかったのに

 

f:id:lotta1923:20160826140124j:image

とってもとってもおいしゅうございました。

岡半 本店 (オカハン) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]

 

そしてその後ル○タンに連行されてお店中に聞こえる声で「25センチ(恥)の靴出して~」とお願いするおにーさま。。

そういえば食べている途中、足何センチ?と聞いていた。

え??どうしたんですか??と訊くと、8月ほとんどいなくて迷惑かけたから買ってあげる。と。

そういえば「8月は何日出勤されましたっけ?」とイヤミを言ったような気が。。汗

 

が、これ、可愛くない??と言ってくるのが

f:id:lotta1923:20160826141710j:plain

これだったり、

f:id:lotta1923:20160826142103j:plain

こんなのだったり・・・(続く)

 

いえいえ、ほんとふつーーーーーので。とお店の方にこれを出してもらいましたf:id:lotta1923:20160826142233j:plain

 

やっぱりザ・ルブタンって感じがいしていいね~履き心地も良いし。

が、あまり納得いかなそうな顔。

結局気をきかせてお店の方が持ってきて下さったこれをみたらお互い納得のこちらに決定。

f:id:lotta1923:20160826142448j:plain

 

スウェード地にラインストーンがたくさんついていてタイツに合わせても可愛い。確かに上品。

残念ながらサイズがなくてお取り寄せになったので、来週入荷しだい連絡をいただくことにしました。

でもいいのかなーー

仕事でムカついた時、靴のこと思い出してガマンするのも嫌だから(ル○タンの中では)お安い上の7センチヒールのパンプスにしようかな。一番使えるしなーー

 

ちなみに靴買ってあげたのに、とかそういうことを言う人では決してなくてわたしの気持ちの問題ですw

おにーさまはトゲトゲシリーズを何足も持ち、びっくりするようなのも普通に履いているので、ある意味すごいと思う。いや誰も敵わない。

(画像は全部BUYMAです)