Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

9月

もう9月。早い

 昨日の夜は今年初サンマ。

そごうで四尾1000円、というのでおじさんに袋に入れてもらい、お隣の魚コーナーを見たら、四尾880円。

しゃーないな。

 

先月末でトレトレが急に閉店してしまいショックです。

少し前にシンエイが倒産、みたいな記事を見て、靴業界大変なの?と思っていたらトレトレはシンエイがやってたのね。

知らなかったー

とりあえず夏のセールで何足か買ったのと、ルブタンもやってくるからしばらくは大丈夫かな。

 

最近夜走ると蝉じゃなくて虫の鳴き声が聴こえるようになりました。

もう夏も終わりなのかとなんだかしんみり。

わたしのタイムもあんまり伸びずになんだかしんみり。

9月は月間走行距離200キロ目指して頑張ろうと思う。