Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ピックアップしてきた

f:id:lotta1923:20160914084836j:image

お初です。

結局プレーンなパンプスも買ってしまったわけで。

f:id:lotta1923:20160914090904j:image

f:id:lotta1923:20160914090912j:image

二足ともソールには赤いラバーを貼ってもらいました。

ヒールは7㎝のものに。

昔は8㎝とか普通に履いていたけれど最近フラットシューズばかりなのと、腰痛が心配なので低め。(いやーね)

さすが美しい。。

ただ、いつもおにーさまは初めてのルブ靴のときは靴ずれで苦労してるので、それが心配だったりする。

そしてありえない、と思っていたトゲトゲは友人にもわたしぽくないと言われたけど、見慣れると可愛く見えてきた。

 

お値段、サイズ的にわたしには縁のない靴だと思っていたけど、これもご縁だと思ってメンテナンスしながら大事に履こう。(トレトレなくなっちゃったし)