Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

いろいろ2

f:id:lotta1923:20161004092029j:image

今日はお天気も良いので、スポンサーに履いているところを一度見せなくては、、と履いてきた。

見せると、「どう?いいでしょ。クセになるよ」

いや、クセになるほど買えませんて。

 

 

f:id:lotta1923:20161004092037j:image

そして本屋さんパトロール中に発見。

やっと、やっと第七部の文庫本が発売になりました。

第六部を読み返すのももどかしく、後ろの方に今までの登場人物が出ていたので助かった。

面白いお話しでは決してないんだけど、しょっちゅうトラブルに巻き込まれる熊吾の人生がどうなるのか気になる。

が、帰りの電車でしか読んでいないので、まったく進みません。。

 

f:id:lotta1923:20161004093957p:plain

 

そしてそして、今年のホリデーシーズン限定ペンダントがオニキスでした。

欲しいけど、ダイヤなしは持ってるしなーーー

ちなみにオニキスは悲観的な思考を取り除くんですって。

魔除けとも聞いたことあるけど、基本マイナス思考なわたしには良いかも←ホントか?

ま、たぶんこれはなしです。

 

そんな感じの今日この頃です。