Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

富山マラソン2016

f:id:lotta1923:20161031135040j:image

 膝は痛いし、どうなることかと思いましたが無事完走。

f:id:lotta1923:20161031135027j:image

途中で海王丸をパシャ

幸いお天気にも恵まれ、景色も素晴らしかったし、地元の方の応援が途切れることなく、いろんな出しもの?もあったり、すんごく楽しい42.195キロでした。

なので33キロくらいまではわりと余裕で沿道の応援の方とハイタッチするくらい元気だったのだけど、35キロ過ぎから大失速。

それまでの貯金を使ってネットタイム3時間51分で完走することができました。

走るたびに思うのが、マラソンって本当に自分との戦いだな、と。

そしてものすごーーーく疲れるけど、また走りたくなる、そんな感じ。

初フルマラソンだった主人も無事完走。

お付き合いで始めてもらったランニングだけど、これからも一緒に走っていけるといいな。

 

途中の給食もかなり食べたし、昨晩は両親と中華をお腹いっぱい食べてしまったので、多分全然体重は減ってないと思う。

逆に体重を測るのがこわかったりする(>人<;)