Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

忘年ランチ

今日は年に一度会うだけになってしまった、某通信社のSちゃんと(←オジサンだけど)忘年ランチ。

毎年この時期に汐留のどこかで1年の報告会をするのです。

今年はカレッタ46階の美寿思でお鮨でした。

 

数年前まではお嬢さんと出かけた話が多かったのが、小学校6年生になりパパと出歩くことはまったくなくなり、中学受験の準備で忙しいそう。

その分自分の時間が増えた、とおっしゃってましたが。

 

f:id:lotta1923:20161212130546j:image

東京駅方面が見えて、とっても良い景色だったのに写ってなかった笑

 

家から鎌倉まで65キロ自転車(ままちゃり)で行った話や、仕事帰りに汐留から亀戸のバーまで仕事帰りに11キロ歩いて行く、などなど、まぁさすがわたしと話が合うだけあってツワモノです。。

今年も楽しい1時間でした。

御馳走様でした!そしてまた来年~