読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

信玄プリンと発掘したもの

主人の山梨出張土産の信玄プリン(生)

談合坂のお土産グランプリ受賞とのこと。 

f:id:lotta1923:20161214141629j:image

もろ信玄餅。

そして、このついていたスプーンがよく考えられていました。

端まですくいやすくてきれいに食べられます。びっくり。

さすがグランプリ受賞だな、と。

 

そしてハハの荷物の中から出てきた腰痛ベルトを包んでいる布にびっくり。

20年前にミラノで買ったエトロのデリーでした。

ちょっとそれどうしたの?と訊くと、スカーフを探していたんだけどこれが出てきたからちょうど良いと思って、と。

な、懐かしい・・・・

最近エトロのお洋服が可愛くて、買えないけれどちらっと見たりしていたところ。

使いたいから置いてって!と鬼娘。

 

f:id:lotta1923:20161215094838j:image

多分、使わないものコーナーに放置してあったのをハハが持ち帰っていたんでしょうね。

捨てないでいてくれてありがとうー(要はモノを捨てられない実家。。)

ちなみに一緒にでてきたというピッコロデリーは首に巻いていた。

さすがに追剥ぎするのは可哀想だったので、このデリーのみ置いて帰っていただきましたよ。

今思えばGUCCIのバンブーバッグとかフェラガモのバッグとか、処分しなければよかった~と思うものもいくつか。

ま、後ろは振り返らない、っと

 

早速デリー巻いてきたけど全身黒のアクセントになっていいわー