Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

欧州かぶれ

f:id:lotta1923:20170110085120j:image

年末年始パリに行っていた職場のおにーさまからのお土産は

MAISON DE LA TRUFFEの黒トリュフ入りオリーブオイルでした。

オリーブオイル好きだよね。じゃ、大きいのあげる。と200mlの大瓶

パンやカルパッチョで頂くのがよいな、と早速鯛のお刺身を買って帰り、瓶を開けたらものすごく香り高くて、とーっても美味しかったです。

調子にのって、次の日はカンパチのお刺身で。

これはあっという間に食べてしまいそう。

 

で、7.8.9日とあったエルメスソルドの入場ハガキももらったので、特別招待日の7日にいそいそと丸ビルまで。

その前にフォンタナに寄ったら、秋ものを見に行った時迷って買わなかったチョッキ、いやジレがセールになっていたので、思わず購入。

 

f:id:lotta1923:20170110085125j:image

その後、あまり期待せずにソルドに行くと素敵なショートブーツがあり、ムムムムムーーー

が、結局ショートブーツは諦めてオープントゥのパンプスを買いました。

 

早朝16キロランをした後、買い物にも付き合ってくれた主人とお茶したかったけれど、あいにくどこもいっぱいでお茶難民になり、とほほな1日でした。。

 

最近、ようやく自分の好きなスタイルがブレなくなってきたような気がするんだけど、

目指せヨーロッパのマダムということで。