Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

災難でしたね

先週の日曜日、主人と30キロ走に出かけたおりに顔から転倒し、前歯が2本欠け、顎膝強打という大参事。

月曜日は歯医者、水曜日は整形外科、そしておまけに風邪をひいてしまい金曜日は内科。。

という散々な1週間でした。

行く先々で事情を話すと「それは災難でしたね」と口をそろえたように言われ、

いや、それ以外言い方ってないと思うのでいいんだけど、本当に本当に災難でした。

顎のアオタンや鼻の下の傷がひどいのでマスク欠かせず、マスクしてるのに事務所でおにーさまの風邪をもらってしまった。

 

そんな中土曜日は久しぶりにイノダさんへ行きランチ

f:id:lotta1923:20170123112418j:image

ハヤシライスプレートをいただきました。(主人はリンゴのパンケーキ)

金曜日、病院でもらった薬も効いたかなと調子に乗ってお出かけしたのがよくなかったのか、土曜日の夜は38度オーバーの発熱。

日曜日の刺繍のお教室はお休みして、ひたすら家で寝ていました。

少し楽になったかな。

 

そんな中、主人は土日とも15キロ近くのランニングをして新しいコースの開拓をしたり、充実していました。

うつさなくて本当に良かった。そしてわたしも早く走りたい。。