読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

神奈川マラソン

f:id:lotta1923:20170206100156j:image

 今年も出場。

膝が本当に危なくて、左膝にはファイテンのパワーテープ&テーピングでガッツリ固定してタイツ。

大丈夫かなぁ、、と不安な気持ちの中、9時半に友人と待ち合わせしていたので、気持ち早めに到着。

 

今回はBブロックから。トイレ待ちの長蛇の列にはまったCブロックの主人とはぐれたので友人と二人、並びにいくとやっぱり女性比率少なめなのね。

周りは男の人ばかりで、友人とひっそり真ん中あたりで待機していました。

 

スタートして、しばらく友人の後ろをついて行っていたけれど、なんとなくテンポよく走れていたので、最初の折り返しを過ぎたところでお先に!と前にでました。

その後、ラップをみるとどんどんペースが上がってきて、膝が痛い!

しかもケアしていた左じゃなくて右ひざが!

どうしよう~とりあえず行けるところまでいって、動けなくなったらそのとき考えよう、、とひたすらタッタッタ~と。

折り返しで会うたびに友人、主人に手を挙げて安否確認。

途中ですれ違う大学生(青山学院集団他)の硬い足音やスピードにおののきながら、

わたしもがんばった。。

f:id:lotta1923:20170206100212p:image 

結果、自己ベスト更新。

が、これハーフだから。

これの倍走って、って言われてもムリかも。

あと3週間でどれだけスタミナつけられるかが課題です。

あ、その前に膝もなんとかしないと。。。。。

 

今回はSo-netでブログをしていたときの知り合いの方お二人とも会えてよかったです。

主人も去年より10分以上更新したのかな。成長にびっくり・笑

そして学生時代のテニス部同期の友人とも一緒に走れて楽しかったな。

基本、体育会女子は運動してないとダメなのよね。

また、何か一緒に走れたらいいな~