Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

恵方巻とガリガリくん

f:id:lotta1923:20170208110427j:image

 今さらですけど記録。

2月3日は恵方巻きを食べました。

仕事帰りに高島屋に行くと久兵衛とたん熊製は売り切れ。

どうしようかな~~~と地下一階をウロウロした結果、やっぱりオーソドックスな海鮮ものにしよう、と地下二階へ移動し、お魚屋さんがだしてるものを買いました。

北北東はだいたいわたしがいつも向いている方向なのでそのままいただき、

主人は後ろ向くのかな、と思っていたけどそのまま普通に食べてました。

ま、別にいいわよね。

 

f:id:lotta1923:20170208110433j:image

 で、月曜日にハーフも終わったしアイスくらい食べてもいいよね、とお久しぶりなガリガリ君@信玄餅味なり。

薄めの信玄餅味でした。

それにしても何年も前からよく食べているけど一回もあたりが出たことないってどういうこと。

 

ここ数か月いろんなことがあったので、毎朝目が覚めたとき「あれは夢だった?」と思うけど、

全然そんなことはなくて、転んだ翌日はしっかり歯は欠けていたし、今は膝が痛い。

そんなに現実逃避したいのか?わたし。。