Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

バレンタインが近いので。

f:id:lotta1923:20170210125524j:image

昨日友人から連絡があり、一時帰国中とのことで月曜日のランチに誘われたけれど、あいにく先約があり断念。

「そっか。じゃあ明日時間できたら連絡するわ!」と言うので、

とりあえずPLAZAに今GODIVAが出店しているのでお昼休みにピューっと行ってきた。

 

上のオリンピックバッジは都知事がいつもつけてるものね。

なかなか手に入らないものらしく、営業マンはこれをつけているとうらやましがられるんですって。(ゼネコンだけ?)

なのでおひとつどうぞ、と。

 

ちゃんと来てよねー

わたし月末まで甘いもの控えるのが大変なんだから・笑

 

で、追記

f:id:lotta1923:20170210150128j:image

お土産もGODIVA・笑

お互いいろいろあるよねぇ、と世間話。

ほんの10分くらいだったけど、楽しかったです。