読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

日帰りとやま

f:id:lotta1923:20170220093425j:image

 新幹線が開通して以来、一日5便あった富山便が4便になってビミョーに不便。

朝8時過ぎの飛行機に乗って富山に行ってきました。

極寒の地に行くことだし、、とものすごい重装備で家を出たら行きの京急や空港内で暑く暑くて。。

ほとんどコート脱いでました。

富山についても良いお天気で、道路には全然雪もないので運転もできました。

が、助手席に父を乗せて出かけた折に事故を起こしそうになり、今思い出してもゾッとするわー

あれ、間違いなく父即死だった。わたしも死んでたと思う。

余程怖かったのか、その後空港まで送ってくれるときはそこを通りたくない、と遠回りしてました。

寿命縮ませてごめん。。でもわたしも5年は縮んだ!

f:id:lotta1923:20170220093433j:image

東京行きの最終便に乗ると1500円分の金券をくれるキャンペーン。

今月末までだったので、しっかりいただきますよ。

が、買いたかった鱒寿司がどこもかしこも売り切れで、黒作りを買いました。

 

家を出るころ雪が降り出して、大丈夫かなと思ったけれど15分遅れで出発。

その後、どんどん雪がひどくなり羽田からの到着便は着陸できなかったようなので、無事帰れてよかった。

 

 

昨日刺繍に行っておしゃべりしていたら、「続くときはほんとーにいろいろ続くからロッちゃん、気を付けてないとだめよ」と言われ、ホントその通り!と気を引き締めようと思った次第。

今度の日曜は東京マラソン。ちょっと自信喪失気味だけど楽しめるといいな。