Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ビッグサイトに行ってきた

f:id:lotta1923:20170224085158j:image

昨日から始まった東京マラソンEXPO2017

早速夕方行ってきました。

 

f:id:lotta1923:20170224085218j:image

ランナー全員の名前が書いてあるので、つい自分の名前を探してしまいます。。

合格発表みたいよね(わたしも写真撮った)

 f:id:lotta1923:20170224085209j:image

動画でコース紹介。

見れば見るほど42.195キロの長さにゾッとする。

激しい坂もないのでいいんだけれど。。

 

f:id:lotta1923:20170224085225j:image

うわさのリストバンド。きつすぎたりゆるすぎたり、逆さまにつけられたり、と4回くらいやり直しでした。。

f:id:lotta1923:20170224085232j:image

 いろんなブースが出ていて、あれこれ目移り。

気になっていたYURENIKUIもありました。

「本当に揺れないんですか?」と訊くと「揺れにくいんです」と言われ。。

確かにペットボトルの揺れもあまり感じないし、結構いろんなものが入るので主人が使うかな、とお買い上げ。

 

東京マラソンってやっぱり特別な大会なんだな、と改めて思いました。

当たった時は「うわーどうしよう当たっちゃった」って思ったけれど、走れることに感謝です。

日曜日は楽しんでこようっと。