Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

ゆるーい職場なもので。

こないだからお昼にすき焼きが食べたい食べたい、と言っていた職場のおにーさま。

東京マラソンの完走&自己ベスト更新のお祝いも兼ねて、ランチもやってるいいところがあった!と探しだしたのが吉澤さん。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013275/

そもそもがお肉の卸元だそう。

WINS銀座の目の前にあるとは思えないくらいしずかーなところでした。

わたしは普通にランチが良いです、と言うのにやっぱりコース料理を注文。

仲居さんがすべて頃合いを見計らって作ってくださり、落ち着く空間でゆったりといただきました。

ちなみに本日のお肉は松坂牛とのこと。写真撮ってないけど・笑

そしてワインを飲んでいい気分になったのか(わたしは飲んでない)、ホワイトデーのお返し買いに行こう!と・・・イヤーな予感。

で、オレンジの箱のお店に連行。

f:id:lotta1923:20170301145019j:image

 いつもお世話になっているからなーとバレンタインに奮発した8千円のデルレイのチョコがこれに化けた。。。。。

f:id:lotta1923:20170301145025j:image

で、早速つけてみる。

合わないなー

いかんせん、急なことでバングルを右にするのか左にするのかよくわからないまま右手で試していたのがね。。

なんとなくオニキスのアルハンブラピアスが思い浮かんだので反対を押し切って黒×ゴールドにしてしまったのよ。

時計と合わせてみると、これがいいよーと言われた青のリザードでシルバーのがピッタリだったな。。とちょっと後悔しているのはここだけの秘密です。

いーのいーの。これも十分素敵だから

そしてコンビの時計が欲しくなったりもする。。。が、それはそのうちに笑

 

相変わらずこんなのでいいの?この職場。。と改めて思う今日この頃です。