Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

キン肉マン

実家に帰るといつも入りに行くお風呂、っていうかジムやプールが併設されている健康施設で、家にあるのより立派な体組成計に乗ってみた。

 f:id:lotta1923:20170508091809j:image

17キロ走った後、家に帰ってお餅を二つ食べてしまったのが悔やまれる。。

体重は微増。体脂肪が20%超えててショック。

が、アスリート指数が82ということで、プロスポーツ選手並みですって。

「何をされてるんですか?」とおねーさんに尋ねられましたが、走ってるだけです笑

 

f:id:lotta1923:20170508091840j:image

帰省中、これは近くにある総合運動公園。カターレ(J3)のホームね。

1周2.1キロのコースをゴムのチップが敷いてあってクロスカントリーコースになってます。

で、そこをグルグルと走っていました。

周回コースは飽きるけど、走りやすいし、なんといっても立山連峰を見ながら走れるのが幸せー。。

f:id:lotta1923:20170508091856j:image

実家に住んでいたころはこの景色が当たり前と思っていたけど、

とても贅沢なことだったのね。と改めて思う。

チチは農作業が忙しくない日は近くの猿倉山にまず登り、その後ここを2周してるんですって。

なんというか、、、やっぱり親譲りなのか。この運動好き。

そして立派な体に生んでくれてありがとうね。

 

わたしの筋トレ、といっても事務所で朝スクワットを100回するだけなんだけど、

うち履きにしていた15年もののビルケンがとうとう壊れたので新しいの買いました。

BOSTONからZURICHに変えてみた。

f:id:lotta1923:20170508091816j:imageペディキュアもしてない足でスミマセン。

これでスクワットも快適にできるはずです。