Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

使わないものと強心臓。

f:id:lotta1923:20170526105017j:image

会議で使うお茶やお水をローソンで買っているので、嫌でもたまってしまうポイント。

いつもスルーしてたまっても交換していなかったけれど、今回はつい魔がさして交換。

今日レシートを見たら、あと2本のペットボトルを買うともう1セットもらえるらしい。

6月12日まで。絶対たまるでしょう。。

どうするわたし?そしてこれ使うのか?

 

*****

昨日は健康診断でした

やけに心電図を長く測ってるなと思っていたら、最後の問診の時に

「失神したり胸が痛くなったりしませんか?」と訊かれ、

失神って??と思ったら脈拍が1分間に43回くらいだったらしい。

立ちくらみはありますけど、失神はありません。と答えると、スポーツ心臓ですね。と。

こないだのアスリート指数といい、ちょっと真面目に運動するといろいろ飛び出してくる自分の体がイヤです・笑

今はモーレツに腰が痛い。。 ← 筋トレしすぎ?